【展示会情報】『We are the Merry Christmas』に参加させていただいています

こんにちは!イラストレーターsachiです✨

今年最後に2つの展示会に参加させていただいております。

ふたつ目の展示はこちらです。

『We are the Merry Christmas』

開催期間:2019/12/12(木)〜2019/12/25(水)
開催時間:13:00~18:00
会場:Boji hair+galleryさま(渋谷区東2-18-6 松岡ビル2F)
・JR渋谷・恵比寿より徒歩10分程度

展示会場サイト:http://www.boji-hair-gallery.com

Boji hair+galleryさまは、2Fと地下にギャラリーがありまして、今回の『We are the Merry Christmas』は、ふたつのギャラリー同時開催となっております。
前日搬入に伺いましたが、とてもたくさんの素敵な作品が集まってきているようでした。

クリスマスシーズンの渋谷の街をお散歩がてら、ギャラリーへも足を運んでいただけたら嬉しいです。

展示作品『鎖』

『天使・悪魔展』の作品を制作したあとすぐこちらの展示作品にとりかかりました。

本当は作品に対する思いを語ると見ていただく方の鑑賞の妨げになりそうなので、最小限にとどめたいのですが、、、、

『天使・悪魔展』の額装作品『反逆者たち』と『We are the Merry Christmas』の展示作品『鎖』は自分の中で繋がっておりまして、ともに歩き出し、歩き続けることを描いた作品になります。

世界は楽しいことばかりじゃないけど、辛いことばかりでもなく、時に非常に美しい。
いろんなものを抱えながら、最後まで歩ききりたいと思うのです。

年末なので、ちょっと語りすぎちゃいました。
鑑賞される方は、気にせず自由な気持ちで見ていただけたらと思います。

お忙しい時期かと思いますが、ぜひ足をお運びいただけましたら光栄です!

日程は未定ですが、わたしもギャラリーに伺う予定です💓