【展示会参加】「精霊達のすみか展」参加させていただきます

こんにちは!イラストレーターsachiです✨

なかなかスッキリしないお天気が続いています。
昨日今年初めて蝉の声をききました。やっと本格的な夏がやってくるのでしょうか?

本日は展示会のお知らせです^^

藤沢のcafeにて『精霊達のすみか展』に参加させていただきます。

『精霊達のすみか展』🧚‍♀️

開催期間 2019/7/23(火) 〜 2019/8/3(土)
開催時間 11:30~17:30 | (日、月 定休日)
会場:Cafe間-Awai
   神奈川県 藤沢市本町2-8-17
   0466-22-1808
※展示スペース1FCafスペース&2F展示スペース(恐れ入りますが、靴を脱いでお上がり下さい)
主催:鴉屋さま

この度Cafeでの展示となります。
入場料無料ですが、
Cafeでのワンオーダーを
お願い致しますm(*_ _)m

今回2点ま展示させていただけるとのことで、
新作1点とこちらの作品を展示させていただきます。


『羽根蔦(はねつた)』
元はTwitter上での『空想植物図鑑 第二巻』というイラスト企画用に描いたもので、わたしはタイトルの「羽根蔦」という空想植物と妖精さん?を描きました。
🐸多めです。

新作はこちら

『逢いにゆく』

夏はお盆があるせいでしょうか?あちらの世界とこちらの世界が近くなるような気がします。
そんなことを想いながら描きました。(あれ?精霊じゃなくて霊????)

お忙しい時期かと思いますが、ぜひ足をお運びいただけましたら嬉しいです!

31日(水)に終日在廊しております。
お会いできる方がいらっしゃったらお声掛けくださいませ💕