【展示会情報】本日から『ARTs*LABo 天使・悪魔展2019』に参加させていただきます

こんにちは!イラストレーターsachiです✨
今年最後に2つの展示会に参加させていただきます。

まず一つ目。
本日より『ARTs*LABo 天使・悪魔展2019』に参加させていただいています!

天使と悪魔 このクリスマスシーズンならではの解釈もできそうな、素敵なテーマです。

私は 額装1点とATC(トレーディングカードサイズ)2点を展示させていただきます^^

『ARTs*LABo 天使・悪魔展2019』

開催期間 2019/12/12(木) 〜 2019/12/16(月)
開催時間 13:00~19:00 |初日は16:00スタート 最終日は17:00まで ※12/14はパーティーの為18:00まで

※入場料無料
会場 ART FORUM One’s 自由が丘
   東京都目黒区1-29-17自由が丘 夢の樹HILLS 5F
   ・東急東横線「自由が丘」駅(正面口)より徒歩1分
主催 ARTs*LABo Ryuさま
※詳細は以下をご覧ください
https://creatorsbank.com/ARTs_LABo/event/3083

今回左側の額装作品は、ラフ画の際に、ふわ〜っとした色味でありつつ、登場する人物たちの意志が感じられるような絵にしたいなという思いがありました。
ちょっと今までと違う方向性を探りながらの制作となり、少々辛い時間でもありました💦

まだまだ脳内でイメージする作品とは一致していないのですが、現状の精一杯を出したとは思います。
薄めの水彩なので、ぜひ原画で見ていただけたらうれしいな、、、と思います。
来年は、もっともっとテーマの掘り下げ、水彩のテクニックともに向上させていきたいと、切に感じております。

『反逆者たち』

ATCは可愛らしい感じでまとまりました💓
天使と、悪魔ちゃん


お忙しい季節ではございますが、原画を見ていただけましたら大変光栄です。
ギャラリーに感想ノートも用意させていただきましたので、一言いただけると励みになります。

会場へは今のところ12/16日(月)の夕方と、もう1日くらいどこかで行く予定でおります。
お会いできる方がいらっしゃったらお声掛けくださいね^^