【展示会情報】ARTs*LABoさん『羽根展2020』に参加させていただいてます!

こんにちは!イラストレーターsachiです✨

3/11より開催のARTs*LABoさんの 『羽根展2020』に参加させていただいております!

私は 額装1点とATC(トレーディングカードサイズ)2点を展示させていただいてます^^

恒例のオリジナルフライヤー(笑)

『ARTs*LABo 羽根展2020』

開催期間 2020/3/11(水) 〜 2020/3/15(日)
開催時間 13:00~19:00 |初日は16:00スタート 最終日は17:00まで
(会期初日は作品販売無し)

※入場料無料
会場:Gallery CORSO
   東京都千代田区神田神保町3-1-6日建ビル3F
  ・九段下駅 6番出口から徒歩3分
  ・神保町駅 A1番出口から徒歩1分
主催 ARTs*LABo Ryuさま
※詳細は以下をご覧ください
https://creatorsbank.com/ARTs_LABo/event/3099

〜制作風景などなど〜

普段から羽根つきな子達を生産しておりますので、「羽根展」!ぜひ出たい!と申し込ませていただきました。

ちょっと準備期間が短かったので、額装展示作品は既存の天使さんにお任せすることに(笑)
とても気に入ってる作品なので、たくさんの方に見ていただけたらうれしいです💕
『鎖』

ATCは今回は制服天使ちゃんシリーズに😆
少しでもほっとしたり、かわいいな〜って思っていただけたらと思いながら描きました。

実は、ATCの2作品は本日お迎えいただきまして展示からは外されております。
同じ柄のポストカードを置かせていただいてますので、よろしければお手にとってご覧ください。

鎖の天使ちゃんは会期中ずっとギャラリーでお出迎えしてくれますので😆ぜひ、原画を見ていただけたらうれしいです。

でもこの様な情勢なので、どうぞご無理のない範囲で💦

3/13(金)夕方と、3/15日(日)搬出の際会場に寄らせていただく予定でおります。
お会いできる方がいらっしゃったらお声掛けくださいね^^