【展示会参加】『ARTs*LABo COLERs 2019』に参加させていただきます

こんにちは!イラストレーターsachiです✨
なかなか終わらない夏(なんかのタイトルのようですね)にやきもきしながらも、もう10月です!

展示会参加のお知らせです。
10/2(水)〜10/6(日)までARTs*LABo様主催の『COLERs2019』に参加させていただきます〜。

色や画材がテーマの企画展になります。
参加作家さんが なんと140名という大規模展示です!
会場の様子をARTs*LABoさんのお写真で拝見しましたが、ほんと壮観💕
様々なカラーにあふれ、会場全体が絵の具箱のような感じなのではないでしょうか^^

秋のお出かけに是非足を運んでいただけたらと思います。

オリジナルフライヤー(笑)

『ARTs*LABo COLERs2019』

開催期間 2019/10/2(水) 〜 2019/10/6(日)
開催時間 13:00~19:00 |初日は16:00スタート (会期初日は作品販売無し)
最終日は17:00まで ※10/5はパーティーの為18:00まで
※入場料無料
会場:Gallery CORSO
   東京都千代田区神田神保町3-1-6日建ビル3吹き出し
  ・九段下駅 6番出口から徒歩3分
  ・神保町駅 A1番出口から徒歩1分
主催 ARTs*LABo Ryuさま
※詳細は以下をご覧ください
https://creatorsbank.com/ARTs_LABo/event/3043

額装1点とATC(トレーディングカードサイズ)2点を展示させていただいております。
10月なので、ハロウィンカラーでも一枚描いてみました^^
🐸さん多めです💕

特にかえるさんのミイラが気に入ってます♫
ぜひ、原画を見ていただけたら光栄です✨

今回プロフィールカードは特別大きめサイズで、少しですが画材や色について触れています。💕
よろしければ会場で読んでみてください〜♪

わたしも会場でたくさんの作品を拝見するのが、大変楽しみです。
4日(金)と5日(土)夕方に会場に行こうかと思っておりますので(時間未定)
お会いできる方がいらっしゃったらお声掛けくださいね^^