【展示会情報】『夢の仕事イラスト展』参加させていただいてます

こんにちは!イラストレーターsachiです✨

この夏最後の展示会参加です〜〜〜💕
長くお世話になっている、デザイナーでイラストレーターのcoeri+(@haruhana_store)さんが
主催されている仕事をテーマとした『夢の仕事イラスト展』に参加させていただいております。

開催期間:2019/8/24(土)〜2019/9/6(金)
開催時間:14:00~18:00
会場:Boji hair+galleryさま(渋谷区東2-18-6 松岡ビル2F)
・JR渋谷・恵比寿より徒歩10分程度

展示会場サイト:http://www.boji-hair-gallery.com

会場は、ヘアサロンとギャラリーが一体化しているとお聞きしていたので、どんなところだろう?とワクワクして搬入に向かったところ、想像以上におしゃれで、しかも温かみが感じられる空間でした💕

オーナーのbojiさんや作家さんともお話しさせていただき、いろいろ刺激をいただきました。

今回の展示作品は、こんな感じです。

夢のお仕事、というか『仕事に対するイメージやスタンス』(でもこうありたいと思っているわけだから「夢」でいいのでしょうか?)をイラストで表現しました。

展示のキャプションにもひとこと添えてありますので、よろしければご覧ください^^

お忙しい時期かと思いますが、ぜひ足をお運びいただけましたら嬉しいです!

8/26(月)に少し在廊いたします。
お会いできる方がいらっしゃったらぜひお声掛けくださいませ💕