【展示会参加】追記あり:浅草かえるアート展 sachi出展日

こんにちは!イラストレーターsachiです^^

前回ブログで「第11回 草かえるアート展」の詳細についてお知らせさせていただきましたが、
本日はsachiの出展日についてのお知らせです〜

毎年会期2日間のうち、どちらか1日出展させていただいているのですが、
今年は念願の2日間展示が実現しました〜。

展示日(更新しました2019・6・8)
6月8日(土)出展
※作品は終日展示ですが、sachiが会場にいるのは午前中短時間予定。
6月9日(日)出展(sachiも終日会場におります💕)

出展するイラストは、小作品4点のです^^
カエルさんとコウサちゃんのしおりを配布していますので、お土産にもらっていただけたら嬉しいです✨

[かえるちゃんズ イラスト1]
名刺くらいのイラストボードに描いています。

こんな感じの「女の子とかえるちゃんシリーズ」を展示しています。
会場でお会いできましたら嬉しいです。