【お仕事報告】コポラボさんで3コマ漫画を制作させていただきました

こんにちは、イラストレーターsachiです。

今回はお仕事報告です。

法人・個人事業主さんのためのお役立ち情報を発信している「コポラボ」さん(https://corporate-labo.com/)のサイト用に3コマ漫画を制作させていただきました。

「コポラボ」さんでは「資金調達」「オフィス環境」「法人カード」「個人事業主」「法人保険」とさまざまな角度からお役立ち情報を発信しています。

そのたくさんある記事の中で、私が今回担当させていただいた漫画の掲載ページはこちらになります^^
・「法人ETCカードのおすすめ16選!損をしない選び方も」(https://corporate-labo.com/houjin-etc-card-osusume/


(画像は一部抜粋)

左の少しぽっちゃり目の男性キャラが気に入っています!(ちょっと癖のあるキャラなんです。よろしければ読んでみてください)

漫画制作のお仕事は、今とても力を入れたいと思っている分野なので、今後もお仕事を増やせるようにがんばります〜‼️