【お知らせ】イラスト作品集ができました!

ご無沙汰しております。イラストレーターsachiです🎶

今月ARTs*LABoさんの 通販企画に参加させていただく予定です。

そこで、ポストカード以外にも販売できるものを何か作ろう!と思い立ち、長年の夢だった「カラー作品集制作」に着手しました✨

「作品集」はずっと作りたいと思いながらのばしのばしにしておりましたが、明確な目的と締め切りができたおかげでやっとやる気に😆

印刷会社さんを比較検討したり、尊敬する作家さんのイラスト集を眺めたりした後(たんなる目の保養?)、重い腰を上げてイラレ(Illustratorというソフト)でレイアウトを開始!!

デザインはできないわけではありませんが、それほど得意ではなく四苦八苦でした。

<デザイン中のスクリーンショット>

ご覧のように、恥ずかしながら、少しですが文章も入れてみました。
ほっとしたい夜にページを開き、のんびりイラストの世界を楽しんでいただけたら……💕

こちらが印刷から上がってきた作品集です。

この一年ちょっとの間に展示させていただだいた作品の中からピックアップして一冊にまとめました。
(描き下ろしも一枚)

印刷会社さんのおかげで、とても綺麗でかわいい作品集となりました。
この先、第2集、第3集と発行して行けたらいいな〜と思います!!

(フルカラー 全24P A5サイズ)

販売はARTs*LABoさんのオンラインストアからになります。
もし気に入っていただけましたらどうぞ一冊お手元に☺️💓

次回ブログではARTs*LABoさんの通販企画のご案内をお知らせしてゆきますね☺️