【展示会参加】Book cafe イココチ様 postcard exhibition vol.16

こんにちは!イラストレーターsachiです💕

高円寺のBook cafe イココチさんにて開催される
「postcard exhibition vol.16」に参加させていただきます。

一人5枚単位で出品するポストカードの展示会となります。

わたしはこの1〜2年の間に描いた水彩イラストを5枚集めて出品させていただきます。

その内のこのイラストは「postcard exhibition」の為に描き下ろししたものになります❤️

ポストカードサイズで描いていないため、原画展示ではないのですが、印刷としての風合いもまた味わっていただけたら嬉しいです。

イココチさんには数年前グループ展でお世話になったことがあるのですが、とてもおしゃれで落ち着いた、素敵なcafeなのです✨
わたしもGWあたりにイココチさんへ行きたいな〜と思っております😝

たくさんの作家さんのポストカードが集まるので大変楽しみです!
ぜひ足をお運びいただけたら光栄です。

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

「postcard exhibition vol.16」

会期:2019.4.15(月)〜5.12(日)
時間:日・月 8:30〜18:00
   火〜土 8:30〜21:00
場所:Book cafe イココチさま
   東京都杉並区和田3-57-5 1F(東高円寺駅から徒歩1分)
   tel 03-6657-9289
定休日:不定休(念のためwebsite等でご確認の上ご来店いただけると安心かと思います)

イココチさんwebサイト

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀